凄い雨でしたね。
やばかった。
こんな感じは関西で久々じゃないですかね。
普段、40分でいけるところが3時間かかりました。
えぐかったです。
水浸し、道が。車が進まない。
車がプールで泳いでいる感じ。
海外のニュースみたいな。
そんな大変な中、ワールドカップやってましたね笑
朝から。
引き分けでした。
来週もずっと雨。
去年もこんなに、降ってたかな。
とにかくずーっと雨です。
そんな時は、そうラブドールしかないでしょう笑
家でラブドールと過ごしましょう。
話しは変わりますが、ラブドールで金の密輸事件知ってます?
あれもヤバいですね。
ラブドールの骨格を金で作って、金の密輸。
確か総額、10億だかなんだかで。
当然、発見されて捕まってましたけど。
10億は相当の重量ですね。
まさかラブドールをそんな風に使うなんて。
ラブドールを密輸に使うのはやめてください。
ラブドールの骨格を金で作るのはやめて下さい。
一応、ドールタウンにあるドールの骨格を確認しておこうかな 笑笑
どこのメーカーのラブドールを使ったのか気になりますね。
調べたけどわかりませんでした。
気になるなー。
まぁ、雨は降り続けますがなんとか乗り切りましょう!
今週も明日からキャンペーンをやります。
今月最後のキャンペーンです。
雨が降り続くので、ラブドールと過ごして頂ければ。と。
よろしくお願い致します🙇🏻♂️














